1月イベントのご案内
◉MEET with ARTISTS◉
一つの目標でもありましたニセコでのイベント開催。
発展していくニセコとは裏腹に年々薄れゆく日本の風景と雰囲気。
「このイベントで海外からの観光客の皆様に日本の雰囲気を感じて欲しい!」
という私の思いに賛同してくださった四季ニセコの責任者の方と一緒に作り上げた特別なイベントです。
昨年の12月に第1回が開催されましたが、
お客様には、喜びと感謝のお言葉を沢山いただき本当に充実した愉しい時間を過ごさせていただきました。
そして、第2回がいよいよ1月25・26日に開催されます。
イベントでは、粋やオリジナルデザインの雪駄や美濃和紙文具、オーガニック日本茶などの他に
私が1つ1つ結んで作ったアクセサリーやライブ水引結びもしています。
平日の開催ではありますが、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
店主SAORI
0コメント