3月のイベントのご案内
◉早いもので千秋楽"MEET with ARTISTS◉
12月から始まったホテル四季ニセコさんでのイベントもついに最後をむかえます。
ひな祭りカラーのハンドメイド水引アクセサリーやディスプレイを通して
ひな祭りストーリーを外国のお客様に楽しくお伝えしたいと思います。
私自身も張り切って桃色の着物でお客様をお迎えします!
さて最後のゲストアーティストは切り絵作家のTAKAさんです。
実は、まだお会いしたことがないんです。が!!!
この殿方、メールでの打合わせからプンプンと面白い匂いを漂わせております!
なぜなら、、、
「イベントで作品は展示のみで、販売はしない方向でお願いします!」との申し出が。
そして、イベント中は作品作りに没頭する予定らしい。
笑笑笑
むしろアーティストが作品作りをするところなんて、なかなか見られませんよね!
お会いするのが本当に楽しみですね♪
今までニセコのホリデーマジックにかかり、
ど平日のイベント開催となっていましたが、
千秋楽は3月2日と3日のひな祭りは偶然にも土曜日!
ニセコ近郊にお住いの方もイベントがてらのスキー?スキーがてらのイベント??
どちらでも結構ですので、冬季最後のイベントに足をお運びいただけたら嬉しいです❤︎
0コメント