2023/03/19 21:00

こんにちは。
粋や店主のSAORIです。

淡く清らかなピンクの桜の花が咲く頃
たくさんのお子様が新たな門出を迎え
親御様にとっては感慨深い
季節でもあるのではないでしょうか。
.
人生や季節の節目で「想いをカタチにして伝える」
という日本の慣習は、まさにひ「人と人を結ぶ」
素晴らしい文化の一つだと私は思っています。
.
お子様のこれからの成長と健康を祈り
見守り応援してくださる大切な方へ
感謝の気持ちをカタチにする春のギフト
粋やが心を込めてお手伝いいたします。
春のお祝いギフト『水引おこめ』
♡北海道ニセコから特別な贈り物♡
.
◆一流も認めるファーストクラスの極上米◆
2022年ANA国際線のファーストクラスの機内食にも選ばれた『北海道産蘭越米』を発送直前に精米してお届けいたします。
.
◆1件の農家さんがこだわり抜いたお米◆
蘭越米ならなんでもいい。というわけではございません。当店のお米は、お米の大会で優勝されたこともある農家さんから特別に分けて頂いた稀少な特別栽培米100%使用しています。
|特別栽培米とは|当地域比で農薬回数が5割以下、化学肥料の窒素成分量が5割以下という高い技術で丁寧に育てられ、できる限り自然にやさしく健康にも配慮した特別なお米です。
.
◆縁起の良い水引飾り付き◆
『人と人を結ぶ』という意味の込められた水引飾りを一つ一つ手結びしてお付けしています。外した後は、水引マグネットとしてお使い頂けるSDG'sなデザイン。素敵なご縁がずっと続きますように。
.
◆和紙の短冊のしサービス◆
ご希望のお客様には無料で短冊のしをお付けいたします。どうぞお気軽にご利用ください。ご注文の際、必要事項をご記入ください。
.
******************************************************
ご予約期間:2024年3月8日~4月30日 23:59まで
発送:2024年3月29日から順次発送

※到着予定日:道内→翌日、道外→翌々日
※お届け時間帯指定◎/お届け日指定✖️
******************************************************

.

【水引おこめ12合の袋が使いやすくなりました!】